Tuesday, September 4, 2018

Images such as this photo of a crowd burning the corpse of William Brown after his hanging in Omaha, Nebraska, in September 1919, were reproduced and sold.

黒人であるウィリアム・ブラウンは1919年9月に、ネブラスカ州オマハで首を吊り下げられ、その後に白人の群衆たちが黒人の死体を焼却した。
 アメリカ合衆国では1925年頃に、黒人(ネグロ)への虐待とリンチは娯楽の一形態となっていた。白人の見物人の群衆を引き寄せて、リンチはプロの写真家も引き付けた。融通の良いカメラの助けを借りて、広く配布された黒人リンチの写真は、悲惨な出来事を奨励する重要な要素となった。記録するだけでなく、黒人リンチのニュースを広範囲に流した。
  1919年9月に黒人であるウィリアム・ブラウンをネブラスカ州のオマハで首を吊り下げられた。その後に、白人の群衆たちは黒人の死体を焼却した。この写真などの画像は、はがき、立体図、お土産として再現されて販売された。白人優位の教義を映像的に回覧するための媒体となり、リンチ側にとって不可欠となった。ロマンチックな白人の映像、白人の読者と白人の映画観客の人気が上がり、アメリカ合衆国の人種差別化の象徴を明らかにした。当時の白人が国家権力を握った実際の恐怖が、黒人リンチの流行を正当化した。1882年から1930年の間に実施されたリンチ被害者約3,000人のうち、約88%がアフリカ系アメリカ人の男性であった。そのほとんどは起訴されても、証拠はほとんど全く消滅していた。暴力の印象や虐待の写真は、視覚文化に加えて、凶悪な殺人事件の記念碑の中に新たに邪悪なマスコミが登場した。殴打と殺人はしばしば暗闇の外套の下で行われた。


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